更新しなさすぎですねw



札幌に戻って毎日楽し~アップ






photo:01




叔父さんの犬びっちゃん。

携帯が気になるみたいでずっと見つめてます!






可愛いドキドキ






サタデーナイトは雨降りです。。



iPhoneからの投稿