温泉来週は札幌へ戻ります1年長かったような、あっという間だったような。。今週末は最後なのでこちらを満喫しよう大作戦ということで、まずは時期のウニ丼をいただきました濃厚で美味しかった~そのあとは地元の方オススメの温泉に宿泊ご飯も美味しいし、お風呂も良かったし、お部屋も綺麗で最高でした札幌に戻ってもまた泊まりに行きたいな~残り一週間ものすごく忙しいですが被災者のみなさんを考えてみたら私の苦労なんて頑張るために今日はゆっくり休みますiPhoneからの投稿