来週は札幌へ戻りますアップ



1年長かったような、あっという間だったような。。





今週末は最後なのでこちらを満喫しよう大作戦ビックリマーク






ということで、まずは時期のウニ丼をいただきましたニコニコ

photo:01



濃厚で美味しかった~割り箸



そのあとは地元の方オススメの温泉に宿泊車






ご飯も美味しいし、お風呂も良かったし、お部屋も綺麗で最高でした音譜





札幌に戻ってもまた泊まりに行きたいな~







残り一週間ものすごく忙しいですが
被災者のみなさんを考えてみたら
私の苦労なんてDASH!







頑張るために今日はゆっくり休みますドキドキ


iPhoneからの投稿