今夜こっちで送別会(←でいいのか?)があるので、明日札幌へ帰ります
昨日は掃除して模様替えをしてスッキリ
早めに夕食をすませ
wiiでヨガ
健康的すぎる生活したなw
今日は早めに起きて昼食をすませ
特にすることもないので図書館へ行ってみました
いろんな種類があって楽しかったな~
1Q84まであるなんて
夜までのんび~りします
iPhoneからの投稿

昨日は掃除して模様替えをしてスッキリ

早めに夕食をすませ
wiiでヨガ

健康的すぎる生活したなw
今日は早めに起きて昼食をすませ
特にすることもないので図書館へ行ってみました

いろんな種類があって楽しかったな~
1Q84まであるなんて

夜までのんび~りします

iPhoneからの投稿
