今夜こっちで送別会(←でいいのか?)があるので、明日札幌へ帰りますにひひ



昨日は掃除して模様替えをしてスッキリ家

早めに夕食をすませ
wiiでヨガリボン

健康的すぎる生活したなw





今日は早めに起きて昼食をすませ
特にすることもないので図書館へ行ってみました本

photo:01



いろんな種類があって楽しかったな~

1Q84まであるなんてラブラブ!





夜までのんび~りしますブタ



iPhoneからの投稿