今日急遽、氣志團のLIVEチケットが手に入りましたビックリマーク





なかなかイイ席らしいのでめっちゃ楽しみ音譜







引きこもり抜け出せましたw








ってか、曲知らないけど大丈夫かな!?



iPhoneからの投稿