気になってたし
ちょうどきらしてたので買ってみた
なかなか美味しい
日本人の私はやっぱり和食が好きなので、使う使う
親子丼、あんかけ焼きそばまいう~
和食といえば
ほんだしを使いきり買い忘れたので
中学生ぶりにかつおぶしでダシを摂ってみたら
断然美味しいのね~
めっきり自分のためだけど
料理はちょっとした手間で美味しくなるよね
腕を上げましょ
がんばるで~
iPhoneからの投稿
ちょうどきらしてたので買ってみた

なかなか美味しい

日本人の私はやっぱり和食が好きなので、使う使う

親子丼、あんかけ焼きそばまいう~

和食といえば
ほんだしを使いきり買い忘れたので
中学生ぶりにかつおぶしでダシを摂ってみたら
断然美味しいのね~

めっきり自分のためだけど
料理はちょっとした手間で美味しくなるよね

腕を上げましょ

がんばるで~

iPhoneからの投稿
