気になってたし
ちょうどきらしてたので買ってみたアップ

photo:01




なかなか美味しいビックリマーク




日本人の私はやっぱり和食が好きなので、使う使うナイフとフォーク





親子丼、あんかけ焼きそばまいう~音譜





和食といえば

ほんだしを使いきり買い忘れたので
中学生ぶりにかつおぶしでダシを摂ってみたら
断然美味しいのね~ニコニコ





めっきり自分のためだけど
料理はちょっとした手間で美味しくなるよねチョキ






腕を上げましょ目

がんばるで~星


iPhoneからの投稿