土曜日からの3連休
単身赴任している父の所へ遊びに行ってきました
金曜日に新しい車が来たばかりだったので
運転に不安がありましたが
なんとか到着しました
もともと私の地元でもあるので懐かしかったーー
食べたかった焼き肉屋へ行き
翌日は二日酔い
でも海鮮は絶対食べたくて頂きました
新鮮で美味しかったーー
何年かぶりに祖母にも会えて
元気で何よりでした
なかなかまとまった休みがないと行けないので
今回はゆっくりできていい旅でした
今日は旅の疲れをとるのにゆっくりします
ってか、相棒面白くない
iPhoneからの投稿

単身赴任している父の所へ遊びに行ってきました

金曜日に新しい車が来たばかりだったので
運転に不安がありましたが
なんとか到着しました

もともと私の地元でもあるので懐かしかったーー

食べたかった焼き肉屋へ行き
翌日は二日酔い

でも海鮮は絶対食べたくて頂きました

新鮮で美味しかったーー

何年かぶりに祖母にも会えて
元気で何よりでした

なかなかまとまった休みがないと行けないので
今回はゆっくりできていい旅でした

今日は旅の疲れをとるのにゆっくりします

ってか、相棒面白くない

iPhoneからの投稿

