土曜日からの3連休ニコニコ




単身赴任している父の所へ遊びに行ってきました車






金曜日に新しい車が来たばかりだったので
運転に不安がありましたが
なんとか到着しましたビックリマーク







もともと私の地元でもあるので懐かしかったーーにひひ







食べたかった焼き肉屋へ行き
翌日は二日酔いあせる

photo:01



でも海鮮は絶対食べたくて頂きましたチョキ

photo:02



新鮮で美味しかったーーアップ







何年かぶりに祖母にも会えて
元気で何よりでした音譜







なかなかまとまった休みがないと行けないので

今回はゆっくりできていい旅でしたカバン







今日は旅の疲れをとるのにゆっくりしますシラー








ってか、相棒面白くない!?



iPhoneからの投稿