今日アイツとお別れしました。








愛車です。








丸7年乗って
知ってる人はわかると思うけど

かなりズタボロでした。






別れ惜しんでたくせに
写真撮るの忘れたーー!






そんなもんよ、私。







来週末には新しい私の相棒がきます!








それまで代車で乗り切ります!










楽しみやーーー!



iPhoneからの投稿