夜中や休み時間のある限りひたすらDVD観てます。
寒くなると毎年こうなんだよなー。
おかげで生活めちゃくちゃ。
今日も変な時間にお腹が空き
いきなりモス食べたので胃が痛いっす。。
特に写真はありませんww
明日は今年最後の野球観に行くぞーー!
おやすみ。
iPhoneからの投稿
寒くなると毎年こうなんだよなー。
おかげで生活めちゃくちゃ。
今日も変な時間にお腹が空き
いきなりモス食べたので胃が痛いっす。。
特に写真はありませんww
明日は今年最後の野球観に行くぞーー!
おやすみ。
iPhoneからの投稿