夜中や休み時間のある限りひたすらDVD観てます。





寒くなると毎年こうなんだよなー。






おかげで生活めちゃくちゃ。






今日も変な時間にお腹が空き
いきなりモス食べたので胃が痛いっす。。






特に写真はありませんww







明日は今年最後の野球観に行くぞーー!

おやすみ。



iPhoneからの投稿