寒い。。今週は祝日が2日もあったので楽チン週間この間の3連休は登別温泉へ泊まりに行ってきました洞爺湖周りで行ってみたかったカレーを食べて来ましたよ美味しかったーこれからお寿司食べに行ってきますiPhoneからの投稿