後輩が今晩カレとすき焼きパーチーをすると聞いて
私も食べたくなり1人すき焼きやっちゃいました
鍋がないのでフライパンで
近所のお肉屋さんで豚肉買って作ってみたんだけど
すごく柔らかくて美味しく出来ましたー
張りきって作りすぎたので
明日のお弁当はすき焼き丼やな
そろそろ寒くなってきたし
お鍋買おうかしら
私も食べたくなり1人すき焼きやっちゃいました

鍋がないのでフライパンで

近所のお肉屋さんで豚肉買って作ってみたんだけど
すごく柔らかくて美味しく出来ましたー

張りきって作りすぎたので
明日のお弁当はすき焼き丼やな

そろそろ寒くなってきたし
お鍋買おうかしら

