後輩が今晩カレとすき焼きパーチーをすると聞いて

私も食べたくなり1人すき焼きやっちゃいましたにひひ

photo:01




鍋がないのでフライパンで割り箸




近所のお肉屋さんで豚肉買って作ってみたんだけど

すごく柔らかくて美味しく出来ましたーアップ




張りきって作りすぎたので
明日のお弁当はすき焼き丼やなハンバーガー






そろそろ寒くなってきたし
お鍋買おうかしらかお