完全に筋肉痛です
日焼けが怖いのでただいまパック中
コレいいんですよ
RMKの美白マスク
マスクして10分おいて終了。
その後は何も付けなくていいので
楽チンです
次の日はお肌プリプリだし最高
それとこちらはこの間まつ毛サロンで購入
まつ毛の美容液です
最近まつ毛の量が左右非対称なので
まつ毛が増えることを願って。。
ジョシって大変だけど
キレイになるために頑張ります

日焼けが怖いのでただいまパック中

コレいいんですよ

RMKの美白マスク

マスクして10分おいて終了。
その後は何も付けなくていいので
楽チンです

次の日はお肌プリプリだし最高

それとこちらはこの間まつ毛サロンで購入

まつ毛の美容液です

最近まつ毛の量が左右非対称なので
まつ毛が増えることを願って。。
ジョシって大変だけど
キレイになるために頑張ります


