完全に筋肉痛ですドクロ





日焼けが怖いのでただいまパック中宝石白


コレいいんですよビックリマーク

photo:01



RMKの美白マスクアップ

マスクして10分おいて終了。
その後は何も付けなくていいので
楽チンです音譜




次の日はお肌プリプリだし最高チョキ





それとこちらはこの間まつ毛サロンで購入目

photo:02




まつ毛の美容液です口紅

最近まつ毛の量が左右非対称なので
まつ毛が増えることを願って。。






ジョシって大変だけど
キレイになるために頑張りますドキドキ