今日は早起きして藻岩山へ登山しに行ってきましたクローバー

photo:01



今年初の登山
運動不足もあり上りは辛かったーー




頂上でのソフトクリームを楽しみにしていたら

なんと改装中のためやってなかったDASH!






ガビーン汗






下りはわりと楽に下りられましたにひひ






帰り道うどんを食べてきましたよラーメン

美味しかったーアップ

photo:02








頂上に着いた時の達成感はなんとも言えない気持ちだったなー










北海道の秋はあっという間だけど
時間みつけてまた登りたいですビックリマーク