今日は早起きして藻岩山へ登山しに行ってきました
今年初の登山
運動不足もあり上りは辛かったーー
頂上でのソフトクリームを楽しみにしていたら
なんと改装中のためやってなかった
ガビーン
下りはわりと楽に下りられました
帰り道うどんを食べてきましたよ
美味しかったー
頂上に着いた時の達成感はなんとも言えない気持ちだったなー
北海道の秋はあっという間だけど
時間みつけてまた登りたいです

今年初の登山
運動不足もあり上りは辛かったーー
頂上でのソフトクリームを楽しみにしていたら
なんと改装中のためやってなかった

ガビーン

下りはわりと楽に下りられました

帰り道うどんを食べてきましたよ

美味しかったー

頂上に着いた時の達成感はなんとも言えない気持ちだったなー
北海道の秋はあっという間だけど
時間みつけてまた登りたいです


