今日は午前中で仕事が終わりましたアップ





夜送別会があるので
今日はこちらに残りますドア





ということで今日のお昼は

photo:01



テリヤキチキンプレートにしましたナイフとフォーク



なかなか我ながら美味しかったぜべーっだ!








そして今ドラッグストアやTSUTAYAへ行ったんだけど




考えてみたら
初めてこの街を探索したかも目





普段は仕事終わって速攻札幌へ帰ってたので
しっかり掃除すら出来てなかったわ。。






なので今日は掃除、洗濯がんばるぞーートイレ








そして借りてきたゴシップガールSecondシーズン観なくっちゃテレビ