今日は午前中で仕事が終わりました
夜送別会があるので
今日はこちらに残ります
ということで今日のお昼は
テリヤキチキンプレートにしました
なかなか我ながら美味しかったぜ
そして今ドラッグストアやTSUTAYAへ行ったんだけど
考えてみたら
初めてこの街を探索したかも
普段は仕事終わって速攻札幌へ帰ってたので
しっかり掃除すら出来てなかったわ。。
なので今日は掃除、洗濯がんばるぞーー
そして借りてきたゴシップガールSecondシーズン観なくっちゃ

夜送別会があるので
今日はこちらに残ります

ということで今日のお昼は
テリヤキチキンプレートにしました

なかなか我ながら美味しかったぜ

そして今ドラッグストアやTSUTAYAへ行ったんだけど
考えてみたら
初めてこの街を探索したかも

普段は仕事終わって速攻札幌へ帰ってたので
しっかり掃除すら出来てなかったわ。。
なので今日は掃除、洗濯がんばるぞーー

そして借りてきたゴシップガールSecondシーズン観なくっちゃ

