そういえばこの間会社の子とタコパーしましたビール

photo:01



蒸し暑い中ひたすらくるくる回して焼いて。。。




時期間違ったかもしれないけど
美味しかったし楽しかったなーー女の子





もう8月も終わるなー波


今年もわりと遊んだけど
やっぱり夏の終わりは切なくなります。







おやすみなさい。