たこパー。そういえばこの間会社の子とタコパーしました蒸し暑い中ひたすらくるくる回して焼いて。。。時期間違ったかもしれないけど美味しかったし楽しかったなーーもう8月も終わるなー今年もわりと遊んだけどやっぱり夏の終わりは切なくなります。おやすみなさい。