昨日の買い物
雑誌で目をつけてたベージュのアイライン。
まぶたの際の赤味を抑えて
ナチュラルな目元になるそう。
もう一つはパール入りのシャドウ。
まぶたのくすみが強いので
パールで自然と明るく魅せるらしい。
お友達が働いていて
色々試供させていただきまして
いい物に巡り合えました
ラインとか濃いめのアイシャドウもやってみたけど
最近またナチュラルビューティーが私の中でブームなので
使うのが楽しみです

雑誌で目をつけてたベージュのアイライン。
まぶたの際の赤味を抑えて
ナチュラルな目元になるそう。
もう一つはパール入りのシャドウ。
まぶたのくすみが強いので
パールで自然と明るく魅せるらしい。
お友達が働いていて
色々試供させていただきまして
いい物に巡り合えました

ラインとか濃いめのアイシャドウもやってみたけど
最近またナチュラルビューティーが私の中でブームなので
使うのが楽しみです

