土曜日からニセコへキャンプしに行ってきましたビックリマーク






立派なコテージに総勢30人くらい集まって
昼間っから飲みっぱなしww





新鮮な魚介やら
道産のお肉やら




どれもビールにぴったりビール






温泉入ったり
夜は花火したり楽しかったーアップ







昨日は帰りに海へ寄ったんだけど
ものすごい暴風で海へは入れずしょぼん






でも今年も遊びまくりましたドキドキ







今日から仕事。。
正直辛いね。。。








今日は私の住んでいる街の花火大会なので
仕事終わったら会社の屋上から花火観ます夜の街

photo:01