土曜日からニセコへキャンプしに行ってきました
立派なコテージに総勢30人くらい集まって
昼間っから飲みっぱなしww
新鮮な魚介やら
道産のお肉やら
どれもビールにぴったり
温泉入ったり
夜は花火したり楽しかったー
昨日は帰りに海へ寄ったんだけど
ものすごい暴風で海へは入れず
でも今年も遊びまくりました
今日から仕事。。
正直辛いね。。。
今日は私の住んでいる街の花火大会なので
仕事終わったら会社の屋上から花火観ます

立派なコテージに総勢30人くらい集まって
昼間っから飲みっぱなしww
新鮮な魚介やら
道産のお肉やら
どれもビールにぴったり

温泉入ったり
夜は花火したり楽しかったー

昨日は帰りに海へ寄ったんだけど
ものすごい暴風で海へは入れず

でも今年も遊びまくりました

今日から仕事。。
正直辛いね。。。
今日は私の住んでいる街の花火大会なので
仕事終わったら会社の屋上から花火観ます

