土曜日体調を考えて
友達とのビアガーデンをキャンセル
でもそんなに悪くないぞ
と、思っていたら
カレからビアガーデンのお誘いが
結局飲みに行きましたよww
そして
案の定飲みすぎ
日曜日はお決まりの二日酔い
でもなんとか乗り越えるのが、私
カレの知り合いが船を持っていて
BBQをした後
船を沖に出して
花火を観ました
こんな贅沢ってアリ
というくらいキレイに花火を観れました
ですが、
そう私の人生上手くはいきません。。
船に飛び乗った時に足を強打
せっかく先週のボーリング青タン治りかけていたのに
スネにまたまた大きな青タンができ
腫れているという状態。。
やんちゃはいつになったら卒業するのでしょうか。。。
友達とのビアガーデンをキャンセル

でもそんなに悪くないぞ

と、思っていたら
カレからビアガーデンのお誘いが

結局飲みに行きましたよww
そして
案の定飲みすぎ
日曜日はお決まりの二日酔い

でもなんとか乗り越えるのが、私

カレの知り合いが船を持っていて
BBQをした後
船を沖に出して
花火を観ました

こんな贅沢ってアリ

というくらいキレイに花火を観れました

ですが、
そう私の人生上手くはいきません。。
船に飛び乗った時に足を強打

せっかく先週のボーリング青タン治りかけていたのに
スネにまたまた大きな青タンができ
腫れているという状態。。
やんちゃはいつになったら卒業するのでしょうか。。。
