土曜日体調を考えて
友達とのビアガーデンをキャンセル汗




でもそんなに悪くないぞ!?






と、思っていたら
カレからビアガーデンのお誘いがアップ







結局飲みに行きましたよww






そして
案の定飲みすぎ
日曜日はお決まりの二日酔いDASH!









でもなんとか乗り越えるのが、私黄色い花







カレの知り合いが船を持っていて
BBQをした後
船を沖に出して
花火を観ました星

photo:01





こんな贅沢ってアリ!?
というくらいキレイに花火を観れましたラブラブ!







ですが、






そう私の人生上手くはいきません。。






船に飛び乗った時に足を強打ショック!






せっかく先週のボーリング青タン治りかけていたのに





スネにまたまた大きな青タンができ
腫れているという状態。。






やんちゃはいつになったら卒業するのでしょうか。。。