風邪今年2回目の風邪をひきました。。体弱くなったのかなー歳かなーーいや連休遊びすぎのせいだと信じたいww昨日はゆっくりしたのでだいぶ良くなりました今日のお弁当ネギたっぷり親子丼でしっかり治して週末迎えるぞ