日曜日は海でBBQ
彩り豊かで野菜たっぷりなので
いっぱい食べ過ぎました
次の日はまたまたファクトリーのビアガーデンへ
その後4時間ボーリングww
酔いすぎてボールを自分の足に投げてしまい
ありえない青タンが出来ました
この連休も飲んだくれでしたねーー
休み明け疲れまくったので
今日はなーんにもしないで寝よう
ってか、デジカメ壊れました

彩り豊かで野菜たっぷりなので
いっぱい食べ過ぎました

次の日はまたまたファクトリーのビアガーデンへ

その後4時間ボーリングww
酔いすぎてボールを自分の足に投げてしまい
ありえない青タンが出来ました

この連休も飲んだくれでしたねーー
休み明け疲れまくったので
今日はなーんにもしないで寝よう

ってか、デジカメ壊れました

