日曜日は海でBBQビール




彩り豊かで野菜たっぷりなので
いっぱい食べ過ぎましたガーン

photo:01








次の日はまたまたファクトリーのビアガーデンへビール



その後4時間ボーリングww





酔いすぎてボールを自分の足に投げてしまい

ありえない青タンが出来ましたあせる






この連休も飲んだくれでしたねーー






休み明け疲れまくったので
今日はなーんにもしないで寝ようぐぅぐぅ









ってか、デジカメ壊れましたダウン