$smile  life-CameraBag_Photo_1000.jpg


今日は仕事が早く終わったので
スタッフと焼き鳥食べに行ってきました!





ビールと焼き鳥は最高だーーー!





飲みたりないので
一人飲みand映画観ちゃいまーす!