よさこい。 | smile life
土曜日、友達がよさこいに出るので
初めて見に行ってきました!
正直今まで興味なかったけど
知ってる人が踊ってると感動したよ↑↑
一緒に見る予定の友達が間に合わず
一人で観覧しちゃったww
そのあとはよさこい会場で飲んだ!

やっぱ外で飲むビールは最高やーーー♪
天気がいいってだけで
こんなに幸せなんて
夏はいいですなーーーー
そして昨日は三井アウトレットパークでお買い物。
カーディガンやTシャツを購入!
安くて満足!!!
さあ、サッカー見るか
寝るか迷い所だわ。。。

