土曜日、友達がよさこいに出るので
初めて見に行ってきました!





正直今まで興味なかったけど

知ってる人が踊ってると感動したよ↑↑






一緒に見る予定の友達が間に合わず

一人で観覧しちゃったww






そのあとはよさこい会場で飲んだ!
smile  life-DVC00553.jpg




やっぱ外で飲むビールは最高やーーー♪






天気がいいってだけで
こんなに幸せなんて




夏はいいですなーーーー






そして昨日は三井アウトレットパークでお買い物。






カーディガンやTシャツを購入!






安くて満足!!!







さあ、サッカー見るか
寝るか迷い所だわ。。。