だいぶ放置してましたww




またみずき怒ってるんだろうなガーン





最近何していたかというと





静内の桜見に行ったり



smile  life


さとらんどでバーベキューしたり



smile  life

smile  life


ライラック祭り行ったり



smile  life


ファクトリーのビアガーデン行ったり




smile  life


まあいつも通り遊んでましたよねww



っていうかいつも飲んでましたww






暖かくなってきてうれしくてねーにこっ



明日天気良かったら

藻岩山でも登ろうかしらいいね






日も長くなってうれしすーーーちゅーりっぷ