すいませーん!!だいぶ放置してましたww またみずき怒ってるんだろうな 最近何していたかというと 静内の桜見に行ったり さとらんどでバーベキューしたり ライラック祭り行ったり ファクトリーのビアガーデン行ったり まあいつも通り遊んでましたよねww っていうかいつも飲んでましたww 暖かくなってきてうれしくてねー 明日天気良かったら 藻岩山でも登ろうかしら 日も長くなってうれしすーーー