はるみキッチン木曜日のスッキリのコーナー〈はるみキッチン〉が大好き。実家時代はほとんど料理してなかったけど今は朝、お弁当、夜ちゃんと作ってます!(当たり前やんww)ってことで買っちゃいました!テーマは子どもたちのおべんとうだけどだからある意味いつまでも子ども心忘れずにってことでww料理の腕上げるんだから!!今日も一日がんばろう!!