木曜日のスッキリのコーナー

〈はるみキッチン〉

が大好き。





実家時代はほとんど料理してなかったけど

今は朝、お弁当、夜
ちゃんと作ってます!
(当たり前やんww)





ってことで買っちゃいました!

smile  life-DVC00551.jpg


テーマは
子どもたちのおべんとう

だけど






だから





ある意味いつまでも子ども心忘れずにってことでww






料理の腕上げるんだから!!







今日も一日がんばろう!!