ふっかーつ!ゴールデンウイークの暴飲暴食でたぶん太った。。。腰周りお腹がヤバい。。。ということで久しぶりの登場!このパッケージ懐かしすぎ?!だってーコアリズム効くんですものwwしっかしたった20分。されど20分。。。サボった分の代償は大きいですなwwきつーい!!!!!お肉ブルブルww頑張って締めねばーーーー!!