ゴールデンウイークの暴飲暴食でたぶん太った。。。



腰周りお腹がヤバい。。。





ということで
久しぶりの登場!
smile  life-DVC00546.jpg


このパッケージ懐かしすぎ?!




だってー
コアリズム効くんですものww





しっかしたった20分。
されど20分。。。





サボった分の代償は大きいですなww







きつーい!!!!!

お肉ブルブルww






頑張って締めねばーーーー!!