帰って10分即席menu!

smile  life-DVC00545.jpg

今日は納豆チゲを作りました!



ボリューム満点だけど
野菜たっぷりなので栄養しっかり取れます!




最後にご飯を入れてクッパ風。





美味しかったーーーー(^~^)









ですが

いくらヘルシーだからといって
2人前は軽く頂いたので

結局食べ過ぎですww