ヘルシー美味しい!!帰って10分即席menu!今日は納豆チゲを作りました!ボリューム満点だけど野菜たっぷりなので栄養しっかり取れます!最後にご飯を入れてクッパ風。美味しかったーーーー(^~^)ですがいくらヘルシーだからといって2人前は軽く頂いたので結局食べ過ぎですww