朝起きて案の定二日酔いだったけど

天気がよかったのでマミーと梅林公園へ行ってきましたおんぷ



TGST

桜同様あんまり咲いてなかったけど

ぽつらぽつら桜



TGST


外に出たら具合もすっかり良くなって

気持ちよかったよーラブゥ




梅ソフト食べて

梅れんこんも買っちゃいましたきら



美味しそうじゃない!?



TGST

大道芸人みたいな人いたけど

一般人だった涙



何振り回してたんだろーはた


TGST


今年の母の日は

マミーと一緒に過ごせたなおんぷ♪




いつもわがままばっかりの娘で

心配させてばっかりだけど

いつも感謝してますケアベア イエロー




なかなか普段は言えないけどねブタさん





いつもありがとう赤ばら




TGST