ウメ☆朝起きて案の定二日酔いだったけど 天気がよかったのでマミーと梅林公園へ行ってきました 桜同様あんまり咲いてなかったけど ぽつらぽつら 外に出たら具合もすっかり良くなって 気持ちよかったよー 梅ソフト食べて 梅れんこんも買っちゃいました 美味しそうじゃない 大道芸人みたいな人いたけど 一般人だった 何振り回してたんだろー 今年の母の日は マミーと一緒に過ごせたな いつもわがままばっかりの娘で 心配させてばっかりだけど いつも感謝してます なかなか普段は言えないけどね いつもありがとう