昨日はちーはこ(チーム函館ね)

まなたん、ひさつの誕生日会でした音符



TGST

28なんてビックリだね汗


二人がつけてるたすきは毎回主役がつけることになってる

恒例行事ジャック



TGST

TGST

なおちゃんとはリボンがかぶったのいいねぇ~

あと二人メンツいたのに写真撮り忘れたーーーふぅ




わりと地方に住んでる人が多いけど

こうやって誕生会や忘年会には

みんな時間作って集まるのサクランボ




いい仲間でしょ笑




来週には私の住んでる街に遊びに来てくれるんだー歯



うれしいなー

楽しみだなーーキラキラ




昨日は酔いつぶれて

具合悪くなって先に帰っちゃったけど


リベンジするからビール






まなたん、ひさつ

誕生日おめでとうミニー