昨日はちーはこ(チーム函館ね)
まなたん、ひさつの誕生日会でした
28なんてビックリだね![]()
二人がつけてるたすきは毎回主役がつけることになってる
恒例行事
なおちゃんとはリボンがかぶったの
あと二人メンツいたのに写真撮り忘れたーーー
わりと地方に住んでる人が多いけど
こうやって誕生会や忘年会には
みんな時間作って集まるの
いい仲間でしょ
来週には私の住んでる街に遊びに来てくれるんだー
うれしいなー
楽しみだなーー
昨日は酔いつぶれて
具合悪くなって先に帰っちゃったけど
リベンジするから
まなたん、ひさつ
誕生日おめでとう![]()


