GW ~大沼~5日 大沼公園へ カレの後姿だけ載せちゃおう 学生時代2年間住んでたけど 道南をこんなにゆっくり観光したのは初めてだったな 桜満開を見たかったのは本音だけど 十分楽しんだ旅行でした さすがにGW遊び疲れが抜けてないけどね 若干疲れたのでこの辺で。。。。。 今日の夜は友達のバースデーパーティです ちーはこメンバー久しぶりです 楽しみ