4日


この日はすっきり7時に起床♪

よかったーーww



もちろん朝は函館朝市ですよイヒヒ


やっぱりこの時期は混んでるねー雷


TGST

TGST


さんざん居酒屋で海の幸食べたくせに

三色丼食べちゃったーショボーン


最高でしたーーーーniko


TGST

TGST



満腹になったので

桜リベンジに松前へ出発上矢印



寒かったけど少しだけ咲いてたよハート



TGST

TGST

TGST

TGST

初めて松前行ったけど

瓦屋根や街並みが北海道とは思えず

ステキでしたからふるおんぷ



北の小京都とは

まさにぴったりのネーミングですねんhrwpんg






松前を堪能したあとは

江差周りで大沼へチュウリップ




もう少しゆっくりしたかったので

大沼に宿をとっていたのです★




遊びすぎ!?