4日
この日はすっきり7時に起床
よかったーーww
もちろん朝は函館朝市ですよ
やっぱりこの時期は混んでるねー
さんざん居酒屋で海の幸食べたくせに
三色丼食べちゃったー
最高でしたーーーー
満腹になったので
桜リベンジに松前へ出発
寒かったけど少しだけ咲いてたよ
初めて松前行ったけど
瓦屋根や街並みが北海道とは思えず
ステキでした
北の小京都とは
まさにぴったりのネーミングですね
松前を堪能したあとは
江差周りで大沼へ
もう少しゆっくりしたかったので
大沼に宿をとっていたのです
遊びすぎ![]()
4日
この日はすっきり7時に起床
よかったーーww
もちろん朝は函館朝市ですよ
やっぱりこの時期は混んでるねー
さんざん居酒屋で海の幸食べたくせに
三色丼食べちゃったー
最高でしたーーーー
満腹になったので
桜リベンジに松前へ出発
寒かったけど少しだけ咲いてたよ
初めて松前行ったけど
瓦屋根や街並みが北海道とは思えず
ステキでした
北の小京都とは
まさにぴったりのネーミングですね
松前を堪能したあとは
江差周りで大沼へ
もう少しゆっくりしたかったので
大沼に宿をとっていたのです
遊びすぎ![]()