今週は1日半しか働いてないww
だってだって~ GWだったからね
今年も遊びまくりました![]()
2日
前日に札幌に戻ってきてカレと街プラ
天気良くて気持ちよかった~
wii買う予定が買わずに
思わず二人とも服だの靴だの買いすぎちゃって
SALE状態
やりすぎコージーですわww
ま、いつものことなのでww
夜、カレの友達カップルとスペイン料理を食べに円山へ
お店の名前とか忘れちゃったけど
パエリヤとかムール貝のなんとか
何を食べても美味しかったっす
その後ダーツバーへ
3~4年ぶりにやったけど
相変わらずヘタっぴでww
力入れすぎとのお叱りをうけ
ベロベロで帰宅いたしました
ダーツバーに入る前に
思いっきり看板に激突した傷跡は
次の日に気づくあたいであります
(この日の写真いっさいナシどすww)
3日
この日から函館旅行
9時出発のはずが
前日の飲み過ぎコージーのせいで起きられるはずもなく
9時半起き
着いたら4時ーーーーーww
やってまったーーーーww
新しくなった五稜郭タワー昇ってきました
桜を楽しみにしていたんだけど
この寒さで全く咲いてなかった
残念。。。
しょうがない。。。
でもね、悪いことがあれば良いことって必ずあるんだね
夜、急遽みずきが駆けつけてくれたの
2年ぶりの再会だったけど
相変わらず変わらない彼女で
みずきに看板激突のあおたん発見されたのだ
ハハ。。。
かれこれ10年の付き合いになるけど
かわいい顔とサバけた性格のギャップが
たまらなく好き
初めて旦那さんも見れてうれしかったなー
今度は木古内でキャンプだからね![]()
絶対やるからね
ww
この日ももちろん
飲みすぎの夜となりました


