今週は1日半しか働いてないww

だってだって~ GWだったからねはーと



今年も遊びまくりましたclick





2日


前日に札幌に戻ってきてカレと街プラ↑

天気良くて気持ちよかった~ume



wii買う予定が買わずに

思わず二人とも服だの靴だの買いすぎちゃって

SALE状態した



やりすぎコージーですわww




ま、いつものことなのでww




夜、カレの友達カップルとスペイン料理を食べに円山へカーネーション?


お店の名前とか忘れちゃったけど

パエリヤとかムール貝のなんとか

何を食べても美味しかったっす♪




その後ダーツバーへv

3~4年ぶりにやったけど

相変わらずヘタっぴでww



力入れすぎとのお叱りをうけ

ベロベロで帰宅いたしました・・・



ダーツバーに入る前に

思いっきり看板に激突した傷跡は

次の日に気づくあたいでありますΣ(右B)


(この日の写真いっさいナシどすww)







3日



この日から函館旅行!


9時出発のはずが

前日の飲み過ぎコージーのせいで起きられるはずもなく

9時半起きサゲサゲ



着いたら4時ーーーーーww

やってまったーーーーww



新しくなった五稜郭タワー昇ってきました↑


TGST


桜を楽しみにしていたんだけど

この寒さで全く咲いてなかった・・・。



残念。。。

しょうがない。。。






でもね、悪いことがあれば良いことって必ずあるんだねにゃん(ハート)

夜、急遽みずきが駆けつけてくれたのEXトリートメント/デザイニングポット


TGST

2年ぶりの再会だったけど

相変わらず変わらない彼女ではーと



みずきに看板激突のあおたん発見されたのだbad!

ハハ。。。




かれこれ10年の付き合いになるけど

かわいい顔とサバけた性格のギャップが

たまらなく好きアガル



初めて旦那さんも見れてうれしかったなーくぅ><



今度は木古内でキャンプだからね!?

絶対やるからね!!ww




この日ももちろん

飲みすぎの夜となりました炎



TGST