週末またまたやっちゃいましたよ!




もちろん飲み過ぎのことwですw




金曜日はカレと居酒屋行って潰れて二日酔い、


土曜日は美容室行った後
結局まなたんと飲んでカラオケで騒ぎ


日曜日もしゃぶしゃぶ食べながら飲んで





毎日飲んでりゃそりゃ具合悪いわ。。。






でも楽しかったからよしとするー!






今週末は久しぶりにまいこちゃんに会いに行くから

今日からまた一週間がんばるぞーーー!



あー楽しみ☆






さてww




先週から自炊始めました!
お弁当も作ってます!!




明日はから揚げ弁当!

TGST-DVC00539.jpg



今日揚げやした!







先週は
親子丼
生姜焼き弁当と




なんだかガッチリ男子弁当って感じだな。。。






太りそうww