油ギッシュ! | smile life
週末またまたやっちゃいましたよ!
もちろん飲み過ぎのことwですw
金曜日はカレと居酒屋行って潰れて二日酔い、
土曜日は美容室行った後
結局まなたんと飲んでカラオケで騒ぎ
日曜日もしゃぶしゃぶ食べながら飲んで
毎日飲んでりゃそりゃ具合悪いわ。。。
でも楽しかったからよしとするー!
今週末は久しぶりにまいこちゃんに会いに行くから
今日からまた一週間がんばるぞーーー!
あー楽しみ☆
さてww
先週から自炊始めました!
お弁当も作ってます!!
明日はから揚げ弁当!

今日揚げやした!
先週は
親子丼
生姜焼き弁当と
なんだかガッチリ男子弁当って感じだな。。。
太りそうww

