今日はお休みなので
まつげのお直しに行ってきました!
今回はビューラーを使ったカールのようなナチュラルな感じにしてもらったー。
エクステをつける前に
まつげのトリートメントもやって戴きました!
眠っていた細胞が活性化して
細い毛がしっかりとした太い毛になったり
量が増えたりするみたい!
2週間後に成果が出て来るそうなので楽しみーーー☆
帰りに街プラしてZARAで色々買っちゃった!!!
季節の変わり目は欲しい物がいっぱいあって困ります。。。
靴欲しいなーーーー
今は

ペディキュア硬化待ち。
赤で女UP目指して!
プスパンの時期になりましたしーww
KATEのネイルは安いのに
一度塗りでしっかり発色するので気に入ってます!
夜何しよっかなーーー。
まつげのお直しに行ってきました!
今回はビューラーを使ったカールのようなナチュラルな感じにしてもらったー。
エクステをつける前に
まつげのトリートメントもやって戴きました!
眠っていた細胞が活性化して
細い毛がしっかりとした太い毛になったり
量が増えたりするみたい!
2週間後に成果が出て来るそうなので楽しみーーー☆
帰りに街プラしてZARAで色々買っちゃった!!!
季節の変わり目は欲しい物がいっぱいあって困ります。。。
靴欲しいなーーーー
今は

ペディキュア硬化待ち。
赤で女UP目指して!
プスパンの時期になりましたしーww
KATEのネイルは安いのに
一度塗りでしっかり発色するので気に入ってます!
夜何しよっかなーーー。