今日はお休みなので
まつげのお直しに行ってきました!




今回はビューラーを使ったカールのようなナチュラルな感じにしてもらったー。




エクステをつける前に
まつげのトリートメントもやって戴きました!



眠っていた細胞が活性化して

細い毛がしっかりとした太い毛になったり
量が増えたりするみたい!


2週間後に成果が出て来るそうなので楽しみーーー☆




帰りに街プラしてZARAで色々買っちゃった!!!




季節の変わり目は欲しい物がいっぱいあって困ります。。。





靴欲しいなーーーー






今は

TGST-DVC00537.jpg


ペディキュア硬化待ち。



赤で女UP目指して!


プスパンの時期になりましたしーww



KATEのネイルは安いのに
一度塗りでしっかり発色するので気に入ってます!





夜何しよっかなーーー。