飲み続き。。。一昨日、新しい職場でプチ歓迎会をやってくれましたー 調子こいて飲み過ぎ騒ぎすぎて 案の定二日酔い。。。 スナックでカラオケ熱唱ですからね。。。 まあ楽しかったからokってことにしてww そして昨日は先生の送別会 またまた飲み過ぎコージーですww 久しぶりにみんなに会えたのに あんまり話せなくて残念 そろそろお泊まり会しなきゃね これから街行こうかな--- PS 3Dアバター見ました 面白かったよー