一昨日、新しい職場でプチ歓迎会をやってくれましたーNico-Orange



調子こいて飲み過ぎ騒ぎすぎて

案の定二日酔い。。。



スナックでカラオケ熱唱ですからね。。。




まあ楽しかったからok?ってことにしてww





そして昨日は先生の送別会フリフリくん オレンジ



TGST

またまた飲み過ぎコージーですww



久しぶりにみんなに会えたのに

あんまり話せなくて残念GO




そろそろお泊まり会しなきゃね!?





これから街行こうかな---







PS   3Dアバター見ましたゆびを指す

     面白かったよー


TGST