ライト☆カレからもらったライト。ようやくベッドルームに設置しました!写真だとわかりづらいけどフィードモードってので青い光の加減が眠りを誘うそうです。これ以上寝付き良くなっちゃっていいのかしら?!ww休み明けはどうしても疲れやすいので今日はゆっくり床に就きます。。。おやすみなさい。