TGST-DVC00536.jpg

カレからもらったライト。
ようやくベッドルームに設置しました!




写真だとわかりづらいけど
フィードモードってので

青い光の加減が眠りを誘うそうです。





これ以上寝付き良くなっちゃっていいのかしら?!ww






休み明けはどうしても疲れやすいので

今日はゆっくり床に就きます。。。





おやすみなさい。