リメイク術!おはようございます!今日から3連休!!!うれしいな~!3連休なんて久しぶりだし遊んじゃうんだから!!ww今日は早起きしたのでせっかくだから何かしようと考えた結果。。。じゃじゃーん!!作りました!!!すいません。。。ウソです。。。裾がダラーンとしててイヤだったのでシャーリングつけました☆我ながら上出来!!!←自己満ですwwなんだか新しい服みたいで嬉しいな♪意外に?!楽しかったので今年は時間ありそうだし色々作ってみよー!!!なんてねww←古!!!!