おはようございます!



今日から3連休!!!
うれしいな~!
3連休なんて久しぶりだし遊んじゃうんだから!!ww




今日は早起きしたので
せっかくだから何かしようと考えた結果。。。





じゃじゃーん!!
作りました!!!

TGST-DVC00533.jpg


すいません。。。
ウソです。。。


TGST-DVC00535.jpg


裾がダラーンとしててイヤだったので

シャーリングつけました☆




我ながら上出来!!!←自己満ですww




なんだか新しい服みたいで嬉しいな♪





意外に?!楽しかったので
今年は時間ありそうだし
色々作ってみよー!!!




なんてねww←古!!!!