おぼろづき。ヒマですけど何か?!wwこの間テレビでお米マエストロが〈お米は小分けして冷蔵庫で保存しましょう。〉と言っていたので早速やってみました。小分けの量めちゃくちゃやんww友達が作った大切なお米なので大事に大事にいただきます。はてさて、炊飯器の出番はいつでしょう?ww