TGST-DVC00532.jpg


ヒマですけど何か?!ww



この間テレビでお米マエストロが

〈お米は小分けして冷蔵庫で保存しましょう。〉

と言っていたので
早速やってみました。




小分けの量めちゃくちゃやんww






友達が作った大切なお米なので
大事に大事にいただきます。





はてさて、炊飯器の出番はいつでしょう?ww