TGST-DVC00531.jpg

今日のゴハン。


100均で買ったんだけど
辛くて美味しい(^~^)



最近めっきり辛い物好きです。


昔は食べれなかったのに

今じゃ一味唐辛子かけちゃいますからーww



なんでもっと早くに気づかなかったのかーーー。




ってか今週から自炊!
って思ってたのにやってないな。。。




来週!来週!

こちらも焦らずねww






さっ、お風呂でも入りましょ。