辛!!!今日のゴハン。100均で買ったんだけど辛くて美味しい(^~^)最近めっきり辛い物好きです。昔は食べれなかったのに今じゃ一味唐辛子かけちゃいますからーwwなんでもっと早くに気づかなかったのかーーー。ってか今週から自炊!って思ってたのにやってないな。。。来週!来週!こちらも焦らずねwwさっ、お風呂でも入りましょ。