TGST-DVC00530.jpg

今週も始まりました!



仕事から帰ってきたら家が物凄く寒かったので

即行お風呂入ったら
すっかりグダグダモード。



なぜかマミーからもらったローズヒップティーでまったりテレビ見ちゃってますww




週末に買った調味料や
テレビ台設置。。。



やること満載よーーー。



でも
焦らずのんびりやる。




ゆっくりでいいんだもん。



ってねww





昨日ホワイトデーにカレから照明もらったの!!




なのに車に忘れたーーー。。。




明日UPしまーすww




ってかヒマすぎてblog更新増えそうやww




おやすみなさい。