すすまへん。今週も始まりました!仕事から帰ってきたら家が物凄く寒かったので即行お風呂入ったらすっかりグダグダモード。なぜかマミーからもらったローズヒップティーでまったりテレビ見ちゃってますww週末に買った調味料やテレビ台設置。。。やること満載よーーー。でも焦らずのんびりやる。ゆっくりでいいんだもん。ってねww昨日ホワイトデーにカレから照明もらったの!!なのに車に忘れたーーー。。。明日UPしまーすwwってかヒマすぎてblog更新増えそうやwwおやすみなさい。