おっさんメニューお風呂上がりに大好きなビールと梅しば。なんて幸せなんでしょ。至福の時どす。まだ一人暮らし始めたばかりだけど実家のありがたみがよくわかるわ。。。今日は100均行ったりニトリ行ったりその合間にまつげのお直し行ったり大忙しでした!ついつい無駄遣いしちゃう。。。買い物って楽しいけど疲れる~。。。お金もだいぶ吹っ飛んだしwwがんばって働くぜ!!!明日は久しぶりにカレとデートです♪楽しみ!!!エンタ見まーす!