TGST-DVC00529.jpg

お風呂上がりに
大好きなビールと梅しば。


なんて幸せなんでしょ。



至福の時どす。




まだ一人暮らし始めたばかりだけど

実家のありがたみがよくわかるわ。。。





今日は100均行ったりニトリ行ったり

その合間にまつげのお直し行ったり大忙しでした!




ついつい無駄遣いしちゃう。。。



買い物って楽しいけど疲れる~。。。


お金もだいぶ吹っ飛んだしww




がんばって働くぜ!!!







明日は久しぶりにカレとデートです♪



楽しみ!!!







エンタ見まーす!