今週引っ越しました
といっても今日は金曜日なので
もうすでに札幌に帰ってきてますww
引っ越した先は
のどかでいい街です
ちなみにお部屋は歩いて30秒の部屋にした
思ったより日当たり悪くないし
住めば都ってやつ![]()
部屋もめっちゃ広いしねー![]()
海沿いが地元の私には
なぜか懐かしさまで憶えたり。。。
大好きな海産物めっちゃ美味しいし
とにかく雪がなくて住みやすそう![]()
仕事もまだ始まったばかりだけど
なんとかやっていけそう
ただ地元の人からの情報。。。
〈マイマイガ大量発生〉
春先は毛虫でそれが成長すると蛾になるんだってー
カッパ、傘、長靴でも
服についたりするらしく
しかも噛み付くみたい。。。。
同じ北海道でも全然違うんやなー
その時期は
とにかくダッシュの毎日になりそう
ま、色々あると思うけど1年間がんばりまっせー
新生活は不安と期待で胸がふくらみます
先生からもらったお花まだ元気だよー
週末は足りない物の買いだしで
またバタバタしそうっす
