今週引っ越しましたpi-su



といっても今日は金曜日なので

もうすでに札幌に帰ってきてますww



引っ越した先は

のどかでいい街ですびっくり




ちなみにお部屋は歩いて30秒の部屋にした上げ上げ

思ったより日当たり悪くないし

住めば都ってやつ!?



部屋もめっちゃ広いしねーケアベア ピンク




海沿いが地元の私には

なぜか懐かしさまで憶えたり。。。



大好きな海産物めっちゃ美味しいし

とにかく雪がなくて住みやすそうチューリップ



仕事もまだ始まったばかりだけど

なんとかやっていけそう!!




ただ地元の人からの情報。。。


〈マイマイガ大量発生〉


春先は毛虫でそれが成長すると蛾になるんだってーびっくり!!きらきら★



カッパ、傘、長靴でも

服についたりするらしく

しかも噛み付くみたい。。。。



同じ北海道でも全然違うんやなーぐる


その時期は

とにかくダッシュの毎日になりそうインベーダークリッパー



ま、色々あると思うけど1年間がんばりまっせーsaya




新生活は不安と期待で胸がふくらみますh





先生からもらったお花まだ元気だよーびっくり



週末は足りない物の買いだしで

またバタバタしそうっすダッシュ



TGST