引越しの準備が着々とすすんでいます
ごちゃごちゃですが。。。
絶対なにか大事な物忘れてる気がする
きっと引っ越した時に気づくねww
引越し先に行ったらまず決断しなければならない事
①歩いて30秒の日当たり悪い部屋。
②歩いて5分の日当たりのいい部屋。
どっちを選ぶか見て決めて、と。。。
①は知り合いが何人か住んでいるので
チキンの私にはちょっぴり安心だけど、
朝起きてドヨーンと暗い部屋だと
気分落ちるかなー、とか思って
悩んでるところでございます
ま、見てみないとわかりませんかーww
ところでww
今日はお休みです
数日ゆっくり休んだので風邪も良くなりました
おとなしく家にいたほうがいいのかもしれないんだけど
どうしても買わなくちゃいけない物があるので
お昼食べたら街にくりだしまーす
あー、悩む。。。
