引越しの準備が着々とすすんでいますやじるし



TGST-DVC00528.jpg

ごちゃごちゃですが。。。


絶対なにか大事な物忘れてる気がする・・・



きっと引っ越した時に気づくねww





引越し先に行ったらまず決断しなければならない事!


①歩いて30秒の日当たり悪い部屋。


②歩いて5分の日当たりのいい部屋。


どっちを選ぶか見て決めて、と。。。




①は知り合いが何人か住んでいるので

チキンの私にはちょっぴり安心だけど、


朝起きてドヨーンと暗い部屋だと

気分落ちるかなー、とか思って

悩んでるところでございます汗




ま、見てみないとわかりませんかーww







ところでww


今日はお休みですハート


数日ゆっくり休んだので風邪も良くなりましたカニ



おとなしく家にいたほうがいいのかもしれないんだけど

どうしても買わなくちゃいけない物があるので


お昼食べたら街にくりだしまーす上






あー、悩む。。。