昨日寝る前に急に寒気が。。。




おかしいなー、と思いきや。。。





朝起きたらめっちゃ喉痛くて、風邪ひいたよ。。。





最悪ーーーー!

仕事の引き継ぎも終わってないのに!!!





引っ越し前の少ない休みだけど
悪化させるわけにはいかないから、今日はお家でのんびりしてます!




ってか朝から今まで寝てたんだけどね。

具合悪い時はエンドレスに寝れちゃうわ!!!





マミーが苺買ってきてくれまひた!
TGST-DVC00527.jpg




おいしす!


薬飲んでまた寝ます。。。