ガビーン。。。昨日寝る前に急に寒気が。。。おかしいなー、と思いきや。。。朝起きたらめっちゃ喉痛くて、風邪ひいたよ。。。最悪ーーーー!仕事の引き継ぎも終わってないのに!!!引っ越し前の少ない休みだけど悪化させるわけにはいかないから、今日はお家でのんびりしてます!ってか朝から今まで寝てたんだけどね。具合悪い時はエンドレスに寝れちゃうわ!!!マミーが苺買ってきてくれまひた!おいしす!薬飲んでまた寝ます。。。