昨日ayanceから誕生日プレゼントが届きました!

TGST-DVC00526.jpg


仕事でいろいろあって疲労ピーク(元気なあたいでもこういう時もありますww)な時に帰宅したら
思わぬプレゼントがお出迎え!



完全に疲れぶっ飛び!





カラフルな時計
HAPPYになれるお守り

毎年本当にありがとう!!



絵本はうるっときちゃった!!!
涙腺弱いもんでねーーー





離れていても大切な友達。


yo~ Best friend!!



キモい?!?!ww




最近ゆっくり話せてなかったから
長電話かけるね!



今年こそ絶対海外旅行するんだーーー↑




楽しみでならないので
とりあえずお金貯めるぞ!!!