昨日ayanceから誕生日プレゼントが届きました!

仕事でいろいろあって疲労ピーク(元気なあたいでもこういう時もありますww)な時に帰宅したら
思わぬプレゼントがお出迎え!
完全に疲れぶっ飛び!
カラフルな時計
HAPPYになれるお守り
毎年本当にありがとう!!
絵本はうるっときちゃった!!!
涙腺弱いもんでねーーー
離れていても大切な友達。
yo~ Best friend!!
キモい?!?!ww
最近ゆっくり話せてなかったから
長電話かけるね!
今年こそ絶対海外旅行するんだーーー↑
楽しみでならないので
とりあえずお金貯めるぞ!!!