昨日のバレンタインはみなさんいかがお過ごしでしたか?
私は昨日から北湯沢温泉に行ってました
私は昨日から北湯沢温泉に行ってました

支笏湖経由で行ったんだけど
氷とう祭りをやってたので寄ってみました
氷をなめてました。。。
手袋も帽子もつけてなかったので
めっちゃ寒かったーーー
子供に紛れて滑り台も滑っちゃいました
完全に紛れてないけどww
前の子供に不思議そうに見つめられましたww
思いのほかスピードが出なくて残念。。。
でも楽しかったー
すっかり冷えた体に温泉は温まりました
今月一ヶ月仕事がんばって
来月また温まりに行くぞーーー
しっかし温泉の翌日はダルダルだーーー




