昨日のバレンタインはみなさんいかがお過ごしでしたか?


私は昨日から北湯沢温泉に行ってました






支笏湖経由で行ったんだけど


氷とう祭りをやってたので寄ってみました






TGST border=




TGST border=




TGST border=




氷をなめてました。。。




手袋も帽子もつけてなかったので




めっちゃ寒かったーーー










子供に紛れて滑り台も滑っちゃいました




TGST border=


完全に紛れてないけどww




前の子供に不思議そうに見つめられましたww




思いのほかスピードが出なくて残念。。。




でも楽しかったー










すっかり冷えた体に温泉は温まりました




今月一ヶ月仕事がんばって


来月また温まりに行くぞーーー










しっかし温泉の翌日はダルダルだーーー






TGST border=