おばけ怖いでしょうけどこの時期保湿は大事ですから。。。今年は尋常じゃないくらいお肌カサカサしたけど今からでも遅くないよね?!と、自分に言い聞かしひたすら化粧水パックで補ってますww私のお肌にピッタリのRMKで☆〈継続は力なり〉とはこういうことだよねー市販の全顔マスクに化粧水浸すだけだから手軽だし続けられます。ホントに潤いまーす!おすすめです!!明日はバレンタインだね?!私は明日から今年初の温泉行ってきます☆楽しみだなー。。。みなさん良いバレンタインを。。。