TGST-DVC00524.jpg

怖いでしょうけど
この時期保湿は大事ですから。。。



今年は尋常じゃないくらいお肌カサカサしたけど
今からでも遅くないよね?!
と、自分に言い聞かし
ひたすら化粧水パックで補ってますww


私のお肌にピッタリのRMKで☆





〈継続は力なり〉
とはこういうことだよねー


市販の全顔マスクに化粧水浸すだけだから手軽だし続けられます。



ホントに潤いまーす!
おすすめです!!









明日はバレンタインだね?!




私は明日から今年初の温泉行ってきます☆

楽しみだなー。。。







みなさん良いバレンタインを。。。