昨日4時まで飲み。

居酒屋→カラオケ→居酒屋はしご。

それほど酔わず記憶飛ばなくて良かったーーー!

楽しかったー!

覚えてないと怖いからね。。。





今日は妹とランチです!

TGST-DVC00521.jpg

生チラシと鉄砲汁。

海鮮最高!!!


雪祭りでどこも混んでました!




そして今日も飲みますww