ランチ2昨日4時まで飲み。居酒屋→カラオケ→居酒屋はしご。それほど酔わず記憶飛ばなくて良かったーーー!楽しかったー!覚えてないと怖いからね。。。今日は妹とランチです!生チラシと鉄砲汁。海鮮最高!!!雪祭りでどこも混んでました!そして今日も飲みますww