今日は休みなので

母とランチしてきましたpi-su



TGST



TGST


鶏レバーペーストの生ハムサラダと

小海老とハマグリのブロッコリークリームソースのパスタ♪



レバーがとっても新鮮で美味しかったです!!




久しぶりにイタリアン食べたけど

近所に美味しいお店あったなんて知らなかったーrito-n



夜も仕事帰りでも大丈夫な時間までやってるので

今度は夜行ってみよーはーと




ワイン飲んでも歩いて帰れる距離なんて

最高やウヒヒ