ランチ今日は休みなので 母とランチしてきました 鶏レバーペーストの生ハムサラダと 小海老とハマグリのブロッコリークリームソースのパスタ レバーがとっても新鮮で美味しかったです 久しぶりにイタリアン食べたけど 近所に美味しいお店あったなんて知らなかったー 夜も仕事帰りでも大丈夫な時間までやってるので 今度は夜行ってみよー ワイン飲んでも歩いて帰れる距離なんて 最高や