今日の晩御飯!

TGST-DVC00519.jpg

仕事終わってから作るのめんどーなので、昨日作っておいたその名も
〈冷蔵庫の残りポトフ~〉



残り物なので色味が若干淋しいですが
鶏肉入れたのでいいだし出ましたww




たまには自炊しないと嫁行けへんよね?!ww




ヒマすぎてめっちゃDVD観てます!





今日もみようかな。。。