一人暮らし何日目?今日の晩御飯!仕事終わってから作るのめんどーなので、昨日作っておいたその名も〈冷蔵庫の残りポトフ~〉残り物なので色味が若干淋しいですが鶏肉入れたのでいいだし出ましたwwたまには自炊しないと嫁行けへんよね?!wwヒマすぎてめっちゃDVD観てます!今日もみようかな。。。