こちらは今季最高の寒さ。
最高気温が-7℃。



極寒ですーーー!




少し家を空けていたら雪が積もっていたようで
雪掻きしました!

TGST-DVC00518.jpg

少なくて良かったと思ってたら、また降ってきたやん!!!




嫌になっちゃうわーーーー。





今日は節分だね!

豆まきするぞ!!