ちび雪掻き。こちらは今季最高の寒さ。最高気温が-7℃。極寒ですーーー!少し家を空けていたら雪が積もっていたようで雪掻きしました!少なくて良かったと思ってたら、また降ってきたやん!!!嫌になっちゃうわーーーー。今日は節分だね!豆まきするぞ!!