今日はまつげエクステのメインテナンスに行ってきました!



ホントは3週間後に予約いれてたんだけど
お手入れの仕方が悪かったのか、右目だけエクステがほとんど付いてなーい(゚_゚




アイリストさんにみてもらったところ

「右を下にして寝てませんか?」

とのこと。。。




基本寝相悪いからグルグル回ってるうちにエクステ取れちゃったのかも↓↓




前より少し多めにつけてもらい、接着剤の種類も変えて様子をみましょう!ってことになったんだけど


ちゃんと付いててくれよーーーー、とただただ願う毎日になりそうです。。。





ってか、これからカレに会いに行くんだけど
道がツルツルで怖い!!!




みなさん事故らぬよう転ばぬよう気をつけてね!